すみません(泣) 心配かけてしまって申し訳ないです。゚(つД`)゚。 見た目よりは全然痛くないです☆ 早く色が落ち着くといいのですが(^_^;)
7件
ならよかった(´ω`) あたしの友達も、足首なんだけど捻ってかなり腫れて、あざになってたんで(^_^;) ひどい捻挫で全治2週間の絶対安静💦 なのにTDLに行くってゆーバカなんだけどねww 娘さんぃるし大変だろうけど、早く治るとぃぃですね😌
6件
ありがとうございます(゚∀゚)!! ええっ? お友達さんは何と言うガッツ(笑) 足首だと相当歩くの痛いですよねぇ(;_;)私は親指だけなので歩くとき何となく痛い程度ですが…… 娘さん大人しくしてくれればいいのに体当たりしてきたり、足踏んだりとΣ(゜ω゜) 泣かせてくれる子です(笑) 全然ダイエットになってないですが 暇つぶし程度に見て下さいね(^^♪
5件
かなり気合い入ってる子ですょww 体当たりってww やんちゃな子だ❤ 子育てしながらだとダイエット難しくないですか? あたし7月にママになる予定なんですが、子育てしながら産後ダイエットできるか不安です💦
4件
やっぱり(゚∀゚) おぉーっ(泣) かなりやんちゃなんです…… テレビ台蹴って裏に入っていないいないばぁ(n‘∀‘)ηとか言って遊んでるような子なんです(泣) 7月に産まれるんですね(^^♪ おめでとうございます!!!!! うちのは10月に産まれる予定です☆ 産後半年くらいは痩せやすいみたいですが、私は全く痩せず焦りました。゚(つД`)゚。 子供がいるとどうしても自分のことを後回しにするのでダイエットは難しいですね(´・ω・`) 運動したくない!でも痩せたい! お菓子食べたい!でも痩せたい! っという私がダラダラ今ダイエットしてます(笑) スタートが62kgで今
3件
仕事も休まなかったみたぃです(^_^;) 接客で歩きまわるのにww いないいないばぁとか…まぢかわぃぃ❤ うちも早く産まれないかな(´ω`) ありがとうございます💡 お互い無事出産できるといいですね✨ 産後痩せって、人それぞれなんですょねー(´・д・`) 戻った子もいれば、あと○キロ戻らない(泣)って子もいるし、そのまま食欲すごくて太り続けた子もいるし💦 あたしも妊娠前のダイエット同じ感じでしたよww 体重ヤバいーって言いながら、ゴロゴロだらだら、外食大好きだし、焼き肉食べたいとかしょっちゅうでしたし(^∇^;) ぶぅちゃんさん見習って少しでも生活変えてみます(*
2件
ダイエットと言っても 楽しく毎日を過ごせているのなら 多少の増加は見過ごして 次頑張ろうって気持ちが大切ですね☆ これから出産までの体重や体調管理 お互い頑張りましょう(*´艸`*) ではおやすみなさい☆
1件
そうですよね(*^^*) 無理せず楽しく生活できれば、胎教にもいいだろうし♪ 遅くまでありがとうございました(^∇^) おやすみなさいo(__*)Zzz

0/1000 文字