あたしがあんなこと 言ったからやで。 ほんまにごめんね。 悪いのはあたしやから ほんまに気にせんといて..涙 ごめんなさい。
5件
あれ? 絢も1週間やったん? いや、あたしやって! ごめんなさい! それと、 結局お返事見れないままでした… それもごめんなさい。
4件
婉曲したはずやってんけど ごめんな((+_+)) 気いつけます… これからもよろしくね*
3件
そうかぁ😵 こちらこそよろしくね! また絢と絡めるん 嬉しいから! :-)
2件
いつも嬉しいこと 言ってくれるなあ((誰 だいすきよー\(^o^)/ ぼちぼち母が 帰ってきそうやから どろんします 涙 ではまたね(;O;)
1件
いやいや( ̄ー ̄) たいした事言えてません← はいよ、 ば~い🐤🌱

0/1000 文字