りい、ただいま~っ    こめありがとうね。    聞いてもらいたい話    あるねんけどいい?    春から大学生の奴が    言うような内容じゃ    ないほど幼稚やけど。
10件
    いいよ!!     何でも話して?*
9件
なんか、NGワードとかで 書き込めへん… 今おかんいるから 明日の昼ぐらいに こめするわ.. 返事いつでもいいからさ! ごめんね
8件
   わかった!!    待ってるわあ*    いつでも    話してーっ(´△`*)
7件
ずっと認めへんように してきてんけど あたし、まるに恋してるねん。 担替えする気はないけど まるに惚れてるのは事実。 いろんな意味で あたし最低や…
6件
   片思いってこと...?    あやが本気で    恋してるのは    まるってこと?(´`)
5件
もちろん担当様は すばるやで? でも、 「好き」とか「恋」とかの 次元を超えてしまったっていう…。 うまく言えへんねんけど、 自分がわからんように なってしまってん。
3件
   難しいなあ...    すばるeighterやけど    まるが好き......    うん。自分の気持ちを    はっきりさせるのが    今は一番やんね(´`)    “好き”の気持ちは    変わらないしね*    “好き”の気持ちを    越えてるって.......    難しい話やなあ
2件
最近気付いてんけど まるはほんまに あたしの理想やねん。 ほんま直球どストライク。 でもすばるには 何か惹かれるものがある。 今はまるdr期が 重症化してると とらえときます…。 やっぱすばるは あたしのアイデンティティー やからさ(;O;) つまらん上に軽率な話で ごめんな..
1件
   ううんっ    話したらちょっとは    楽になるやろ**    とりあえず    あやの気持ちに正直に!

0/1000 文字