うわー来てくれて超嬉しい(≧∀≦) ありがとう\(^o^)/ 昨日で一応すべりどめ私立は終わったよ\(^o^)/ 今日は疲れたのか6時(夕方w)まで寝てたww
2件
おぉー\(^-^)/ うちも嬉しい♪ おつかれさま~☆ めっちゃ疲れたんだね(笑) 精神的にもきそうだしね💦
1件
やっぱ車って疲れるもんなんだね~ (; ̄ー ̄ ) たしかに精神的にもキツかったわ~(´`) ちょっとした失敗談を聞いてくれ!! 車で行くからあとで着替えよう思ってジャージ着ていったんですよ あんなに忘れちゃためだと気をつけてたのに… ブーツ忘れて… スカートなのに… で、結局ジャージで試験受けた(笑)←
4件
ジャージで試験(笑) ごめん、笑っちゃった(笑) それめっちゃ焦るじゃん(>_<) やばい!あんだけ忘れないようにしてたのにっ みたいな(笑)
3件
ほんと笑っちゃうよ(笑) 「うわ、私ジャージで試験受けてる(笑)」 って思ったもん(´∇`) めっちゃ焦った(笑) けど、水戸に知ってる人いないしいいかな~なんて(^q^)
2件
おはよー\(^-^)/ びっくりだよね(笑) でも、そこまでくると開き直れる(笑) いっかぁって(^q^)
1件
おはようございます!! になってしまった… 改めまして、 おはよう\(^o^)/(二度目) 今日も元気に行ってらっしゃい(^-^)v!! 今思うと失敗談というよりちょっとした愚痴、な私の話を聞いてくれてを聞いてくれてありがとう(笑) また今度無茶ぶりするね~(*´`*)/(笑)←
2件
遅くなってごめんね💦 無事、帰宅ー\(^-^)/ 明日も午前中は学校だけど…(笑) いぇいぇ(^q^) 愚痴話面白かったし(笑) またいつでも話聞くー(^o^)v 無茶ぶりはいつでもウェルカムだぜっ☆← うちからも仕掛けるかもだから、覚悟しといてね!!(笑)
1件
お帰りなさい\(^o^)/ えっ明日もあるの? 大変だな~(´`)ファイト~(p^-^)p ほんと!? よかった~面白いって言ってもらえて(^q^)笑 ウェルカムなかたで良かったよ(^-^)v笑 私の日常会話半分くらい無茶ぶりで成り立ってるから(笑) 私も構えとく~d=(^o^)=b
2件
ただいまです♪ 明日もあるのよー(´;ω;`) 数検受けなきゃなんさ(>_<) 分かる! 日常の会話の半分は、無茶ぶりorいきなり言い出した変な事だし(笑) 変な事言い出すと、友達にはぁっ!?何それ?って 呆れながら言われるー(笑)
1件
ぐはっ(^q^) そうか数検か… 中学校以来受けてないぜ…v( ̄∀ ̄ )フフフ おおぉぉ、奇遇!!!! てか、その何それ?って言われてるの想像できちゃったよ(笑) どーしよ(笑) だって私もなんだもん!!\(^o^)/笑←
2件

/4ページ

31件


0/1000 文字