いえいえー(*・ω・)ノ 分裂する変態だから、アカがよく変わってまするりだからご注意www で、パンツは何色でせうか?←
8件
琉凛蝶さんとかみつぱさんからなんとなーく話は聞いてました(^q^)← 了解ですーんゞ パンツは((ry←
7件
ほほぅwwwどんな事を聞いてたのwww? パンツは?←
6件
やーんわりと「変わった人だヨ」とb(・∇・●)←← 私も変わった人(つか変人)なのでよろしくDEATH★ そしてパンツは青(`・ω・´)キリッ!ww
5件
よーし、お仕置きの時間だ☆(とくに三つ葉) お、なまかwww よろすくだぜwww 教えるんだwwwナイスだぜw
4件
やっぱみつぱさんはどこにいてもいじられキャラなのね…(-ω-)← いえあ! 深夜のテンションも相まって変人度増してます\(^p^)/
3件
あの子はそんな数奇な運命のもとに生まれたのよっ!!← まだ深夜じゃないよぉぉぉwww どうして、君たちの夜は早いのかwww
2件
すんません昨日落ちましたorz
1件
いえいえ、マイペースでいいですよーwww

0/1000 文字