おかえりー😜✌ またよろしくお願いします。(^-^*)♪v ジャイアンッ日本一?です。 WBCも楽しみです。
2件
ありがとうです! また、よろしくお願いします! うん、今年も厳しいけど(阪神が不気味!) ジャイアンツ 日本一と行きたいね(^^)/
1件1件
御家族の介護お疲れさまです。_(._.)_ こちらこそ宜しくお願い致します。 スポーツは良いですね('-'*)♪v レスリングがOlympicの正式競技から除外(゚o゚;心配です。 (゚o゚; ゆるりとエブ散歩しているので よろしくです。 ps 月ゃ花の写真楽しみにしています。 花びらの透かし月たかさん風味見たいです。(^-^*)♪

0/1000 文字