期末テストです もしかしたら幼馴染バス停まで幼馴染を迎えに行くかも
2件
んで、その娘に貰うと?
1件
先週くらいに修学旅行のお土産と共に…チョコは貰った
2件
貰ったのか
1件
普段そんな物をあげるような人じゃないから素直に嬉しかった
2件
よかったな。 本当に思うよ
1件
うん
2件
つかささん。 おひとつよろしいですか? 実は、自分もGの作品を作ろうと思っているのですよ。つかささんみたいな東方混ぜのです。 公開したらキャラ貸してもらってもよろしいですか?
1件
当然
2件
後、ストーリー的にもつかささん似たような感じにしてよろしいですか? 勿論なるべくですよ。 パクリはいけませんから。
1件
うぬ、問題は無い
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字