実は……そうです(;^_^A まぁ自分でも続き思いつかなくて放置になってた作品ですし、いっそこの機会に1から書き直そうかなって思ってるんですよ(´ω`)
7件
マジですか!頑張ってください! でも何で今更強制非公開に…?
6件
いや表紙画像いじってたら急にきやがりましてね……あまり目立った行動はしない方が無難ですね(´ω`)
5件
そうなんですか… エブリスタは自由に小説を書かせてくれませんね…
4件
まぁ二次創作禁止されてるのにやってるこっちが悪いっちゃあ悪いですからね(;^_^A……私はやめませんけど
3件
おお…www それでこそ三月キュウリ様ですね 何となくぷよぷよ短編集!読みましたー それにしてもレムレスは…どんだけ不幸なんですか それとは別に買い物カゴの中身笑ってしまった
2件
私はレムレスはオチ要員だと信じている(`・ω・')キリッ もう少しドタバタ劇は続きます。でもそろそろ真犯人の登場が……!?
1件
なんだと…!?ついに犯人が…!? 誰なんだ…気になるなぁー 真相はいかに!? あや「真実は…いつも一つ!」 あああすみません(;_;)

0/1000 文字