生きているぞぉぉぉぉ! あ、今日の夜にいたら返事くれ(^_^; 今から用事あるお(。・ω・。)
85件
アカウントがチェンジしてるじぇwww バレンタインもらえたかwww?
84件
es-b55み8ひもkp5*ほ6の?★ー♪ (5個ってところだな)
83件
どんな暗号やwww よーし、ぬっころすwww
82件
全部義理だよww ゲルはいくつだ?
81件
うっさいバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ!! リア充なんかァァァwww 家族含んでいいなら、もらえた、とだけ言ってやる(涙目)
80件
え? も し か し て0とか?( ´艸`) うはwwwwwwダセェwwww
79件
よーし、このファッキン、そこになおれ。 去勢してくれるわぁぁぁ!!
78件
で、マジで0なの? クラスに仲のいい女子くらいいるだろ常考?( ̄∇ ̄)
77件
貴様ぁ......うちの学校の女子の比率がどんだけ低いか知らんだろう!!
76件
うちのクラスは男女比6:4くらいだぞ?
75件

/9ページ

85件


0/1000 文字