ありがとう♥ だよね✊ 幸せアンド優奈の投げちゅう掴む(`・ω・´)
7件
いあいあ-! うんっ∀ そうやね😁 じゃ (^3^)➰💋 ←
6件
やね(^o^) はいキャッチ(笑)
5件
キャッチ成功やった✌← んふふふふふふふふry
4件
やたぁ(^o^)♥ じゃああたしから (^з^)/チュッ
3件
んいやぁぁぁぁあ/////← ありがと(´;ω;`)♥ つかてんそんおかしいな今日w
2件
どなした?(笑)
1件
いや 柴田ってゆ男子にね 二宮のどこにでもある唄 っていい曲だよなぁぁぁ((きらきらっ て言われて ちょと舞い上がってるん← まじ嬉しいよね(´;ω;`)
2件
柴田くん拍手 よし。お姉さんがなでてやろう←← いやぁ。ニノさんの どこにでもある唄。に目をつけはるとゎ。 天才やで。うん 優奈がテンション上がる訳も分かるわ
1件
おおおwwwwww 柴田天才なんやww アホやけどね← 灰色の空 を 肺色の空 て書いた馬鹿なんだけど笑 だべっ!? まじ嬉しかった∀
2件
訂正(笑)ある意味天才(笑) 嬉しい嬉しい(^o^)♥ つかさ、優奈ぁ? 最近ため込んでない?色々と 吐き出す?←
1件

/4ページ

36件


0/1000 文字