明紫さん、方言が完全に京都!(笑) あ、作品は月星大豆さんが手掛けてくれてる事もあって、かなり本格的な内容になってますよ~ でも任侠ものが大好物って言って貰えて感激です(^^) “朝からシリーズ”と同じ人間が書いてると思うと不思議な感じがするかもですね。 あ、表紙の挿し絵はこれから誰かに頼もうと思っています。 やっぱり格好良いのが良いですね~ 本当に切実(笑)
3件
 え!京都ちゃいますがな、大阪ですがな(笑)  そうなんですね、それは別の楽しみが増えたな。  読んでみて、私でも描けそうならトライしてみてもいいですか?高校生の頃漫画描いてたころは、よく任侠物描いたな~と思い出しました(笑)彫り物とか銃とか、練習したなあ~。  まあお断りされてもこっそり描きますけど(ほな言うなってな)。つきひとさんの短編作品は、実は勝手に漫画化して一人で楽しんだりしてますので。あ、ばらしてもーたわ。怒らんといて下さい。誰にも見せませんので。すみません。
2件

0/1000 文字