お風邪ですか??(>_<)
2件
風邪ではありません お通じ改善悪かっため嘔吐が多かったです。
1件
あららら…! それは辛いですね。 わたしもよくお通じ悪いとき多いので、よく分かります。><
2件
そうなんですか?私だけかと思っていました。 小さい頃から、身体弱くって入院や退院繰り返していたんです。
1件
そうなんですか>< わたしは、逆で 子どものときは元気だったんですが、大人になってからストレスで身体を壊してしまいまして。 胃腸もあまり強くはありませんし↓ 辛いとこですよね。  でも、自分の身体なので、上手に付き合っていかないといけませんね、お互い(^-^
1件
はい❗そうですね。

0/1000 文字