誕生日おめでとうございます、猫隊長殿!(`・ω・)b AKー74M…ゴクリッ 良いですな、久しぶりに銃を撃ちたいです! 自分は今月の27日に16歳になります! 他の皆は既に16歳… ではでは、これからも頑張ってくださいませ!
2件
15歳ですか……その頃の自分はエアコキしか持ってませんでしたねぇ(懐) 銃はいいですよぉ~!!! 撃ってよし。 抱いてよし。 構えてよし。 磨いてよし。 メンテしてよし。 名前を付けてよし。 うん、よし。← AK74Mは普通にななよんと呼んでいますが、何の捻りも無いと友人に言われてしまいました……。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
そうなんですか? 自分の母親が銃はダメ!と言うので、なかなかサバゲーが出来ません…チクセウ 銃は友達から買ったりしてます。 けど、今は軍資金不足で… 成る程、良いですね! 一時期家に居候をしていた銃の愛称。 MEU→めうたん ナイトウォーリアー→なうたん PX4→ぴっくす M92F→まふまふ とかですねw ネーミングセンスが皆無…ッ! AKー74M→あむ、かむ、アナ、シムとか?

0/1000 文字