かえって来ました!! なぜペナったか不明\(^O^)/ コメントありがとうございます!!! 日記需要ありますかねww
1件
よかった…!! バニラさんの日記読んでなきゃ寂しいじゃないですか…!いっ、言わせないでよね…バカ///((
4件
あれ……め…目から汁が…… じゃあ準備でき次第公開しますww マトさん可愛いです!!((殴
3件
待ってますよー!! 可愛いなんて僕には勿体無い言葉です///
2件
いやいやいや可愛いですよ(*´∀`*) 私がただの残念なやつなんでww
1件
バニラさんの方が可愛いですよ…! 残念な奴何かじゃないです!!
2件
ほんとですか…!!((トゥンク なんですかねこの誉め合いww
1件
僕も思いましたww あ、僕のことは好きに呼んでください!! あとタメでいいですか?
2件
もちろんタメ大丈夫です!! 私のことは適当に呼んでね(笑) んー、じゃあマトちゃんでいいかな? 安直だけどww
1件
やった(*^^*)バニラちゃんて呼ばせて貰うねー バニラちゃんの絵を見てると禿げちゃうわー

0/1000 文字