いぃですょ(^o^) ごひ友達になりましょお(*^^*)
12件
ありがとございます(*´∇`*) いちごみるくさんゎ 何歳ですか?? 自分ゎ14歳です(^-^)v
11件
うちもみゃーくさんと同じ14歳です(*^_^*)
10件
マヂすか!? いちごみるくさんがイヤじゃなければ、タメで大丈夫ですか??
9件
いぃですょ(^o^) ぢゃあこれからゎタメでよろしくネ(^▽^)ノ
8件
よろしく~( ̄▽ ̄)b 急な質問なんだけど ダンスを完コピするなら、 どのグループの歌が 見た目的にもカッコイイ☆いいと思う?
7件
うーん… やっぱりEXILEとかK-POPとかかな😌
6件
やっぱそーだよね(*´∇`*) 曲って何がいいと思う??
5件
少女時代ゎGenieでEXILEゎRising sunかなッ(^▽^)
4件
分かった(*^-')b ご協力ありがとございました!!
3件
どぉいたしまして(*^_^*)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字