なんぞ?
7件
ウチの書いたレビューが気に入らんのだってさ レビューした作者さんじゃないけど ただのいちゃもん
6件
お前もたいがいじゃねーかw
5件
ウチを批判するのに関係ないりゅーの小説出してきて馬鹿にしたけん 筋違うもん😠💢 遠回しにねちっこく😡💨 ウチだけに言うなら文句とかないんだけどね😖
4件
そんなんほっとけ。 だいたい、俺の作品は馬鹿にされて傷つくほどの名誉とかねーわw つーか、あの煎餅詰め合わせはよう食いきらんてw
3件
ぷっ( ´艸`) りゅーが甘いの嫌いってゆーけん😜 好きじゃろ? てか別にりゅーだけで食べなくていーから(笑) ママさんとかにもあげてね♥
2件
あいやっさ。というか、母上ならすでに一部持ち去っとるんだが(笑) つーか、明日仕事あるんじゃろ。なに俺とチャット的な事してんだおめーはw はよ寝ろ。また襲うどコラ。
1件
バカか😒じゃあ次から拒否っちゃるけー😒 今日のお返しくれるまでおあずけね😜♥ じゃ、おやすみー🌃

0/1000 文字