情けなくなんてないですよ。 裕貴さんは、全然情けなくないです。 リアルも小説も大事にしてるからこそ、半端な状態で更新したくないし、小説に気を向けてる場合じゃない。 分かります、とは言えないです。だって分からないですもん(笑) だから、勝手な想像です。 でも、私の中での裕貴さんは情けなくなんてないですよ。すっごく素敵な人なんです。 小説書けてるなら良かったです! 公開してるからこその重荷もありますし、非公開の間はゆっくりのんびりして下さい。 いつまでも待ってますから!って、これも荷物になっちゃうかも……うわわなんだかすみません!! 私こそ、裕貴さんと仲良くなれて良かったです!てゆか様付け

0/1000 文字