ファイトぉぉ! 気合いでスマホ攻略して(笑) 滞在時間伸ばして←更新お待ちしております(´ω`)
4件
まずね、、スマフォからエブリにインするとコメントすら返せないww どうしたもんでしょう。。。攻略してやるぜ!
3件
そんなに面倒くさいんだ😱💦 スマホ…崇魔舗(笑)ホラーな機械だろけど。 ホラーの帝王の力を見せつけて、攻略しまくって下せぇーc(>_<。)💦🎵 旧携帯から応援してるぜッ!ヾ(^▽^)ノ
2件
なんかね、画面が、ぐわんぐわんしてる笑 ホラー勝負かっ、それならば頑張らねば!!
1件
おはようっす☀ 画面までもが😱ホラー現象炸裂とはびっくりだ(笑) 早く怪奇現象が収まりますよーにヾ(^▽^)ノ and素敵な日曜日をお過ごし下さいませッ!

0/1000 文字