んぬぅ? よぉ(°∀°)ノ 恒例のペナン島へご招待ターイムwwww まあ3日だけどねw 火曜にはまたサークル戻るよ♪ でも問題はモンモンのペアリングなんだよねー……相手に申し訳ない……
33件
恒例ww ペナるとゲームも出来ないの?(゚∀゚)
32件
出来るゲームと出来ないゲームがあるのよ! 要は人と関わるゲームは出来ないww 人との関わりを一切絶たれるからねww
1件31件
なるほど(゚∀゚) モンモンはめっちゃ関わってるわwww 3日は卵おじゃんだねぇ(´・ω・)つか、3日って長い
30件
3日は卵だめだもんなー(;´д`) 申し訳ねぇ…… てか3回目のペナン島で3日で済んで逆にラッキーだけどねw 一週間かなー?って思ってたからww
29件
丁度おじゃんの日(´・ω・) ペナン島行く回数が増えるとそれにより期間も増えるの?
28件
そうそう! ペナン島行きすぎると期間が延びて最終的にはさよーならー!ってなるww だからもう無茶しない! 退会したくないしねw
27件
なるほどwww うむ、いなくなると寂しいから気をつけてww
26件
僕ってば人気者だからなー←自分で言うww 変態でいたいから!←何か違うw
25件
人気関係なくね?ww コスケさんならどこでも変態できるでしょww
24件
うん、関係ない……てか真面目に言ってんじゃないよぉ!恥ずかしいじゃまいかww どこでも変態です(キリッ まあ変態って地球救うやん?w
23件

/2ページ

16件


0/1000 文字