おああぁ(゚o゚;;反応ありがとうございますっ。 名簿レビュー制ってのは同じだと思うんですけど、私が思っていたのは、退学報告しない方がレビュー削除をするのかな?って事なんですよね。 あとは、アカウント変更とかで古いアカウントからの編集ができなくなる…とか。 なので、名簿を固定制ではなく更新制にしたらどうかなーと。 更新の度にレビューしなきゃいけない手間はありますが、プチイベの参加表明ができるなら、できるだろうとww また、その時点での活動(生存)報告が旬に確認しやすいかなーと。 レビュー更新だと、更新レビューってレビューの一番上に更新されるなら、そうではないですけどね。 削除と複数回書き込みで
3件
お返事有り難うございます。 なるほど、と改めて納得です。 一部語弊があったので、そこだけ訂正。ニュースにお子様纏めるレビューリンクすると、その親御様が新プロフとか、停学中とか何度もレビューしなくていいかなぁと考えていました。また、部活動の様に名簿にレビュー入れていけばいいのかなぁとか。 でも、確かに確実性はプチイベがあるなぁと納得です。 お手数おかけしました(*´∀`)♪
2件
あ、こちらの言葉足らずですね… 名簿レビューへのリンクは、親御さんのニュース(我が子プロフまとめ)でも、キャライラストへの個別リンクでも、どちらでも構いませんです。 更新や削除をきちんとされる方なら、そもそもレビューだろうとニュースだろうと管理をちゃんとされると思うんで。 何度もレビューをお願いする事の目的が更新確認というよりも、『今活動しているのか、呼びかけに反応できる状態なのかの定期確認』だとご理解いただければと。 …あ、いや、でも実装はわかりませんけどね;
1件
はわわわ、なんか一人でバタバタしてて申し訳ないです((○(>_<)○)) 重ね重ね、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0/1000 文字