私立? お疲れさま❤
1件
私立なの(泣) だから宿題とかの量がハンパない! 女子校だから 言葉づかいも色々と大変!!
4件
大変だね💧 僕共学だけど英語科だから男子9人しかいないから女子校みたいだよ? でも言葉使いも態度もあんまり皆気にしてないよ(笑) だって男子の前で皆着替えるもん(爆笑)
3件
えっwwwwちょっwwww そこの女子www
2件
男子が目のやり場にこまってるぅ~www
1件
男子 大変だε=ヾ(*~▽~)ノ 隣のクラスの先生 朝 「ごきげんよう」って言ってくる(笑)
2件
ごきげんいかが? ってかwww
1件
そんな感じwww 紅李の先生は どうゆう人?
2件
帰りのHRのとき毎日 「はい早く座って~かえられへんでぇ~〇〇さん座って~」 とかしつこく言う人 目がおかしい(笑) どこ見てるかわからん💦
1件
えっ!? 目? 誰に注意してるか 分からなくなるね(笑)
2件
怖いの... 目がおかしいからギロギロすると化け物みたい(笑)
1件

/4ページ

40件


0/1000 文字