スマホよりiPhoneのがいーよ!!笑 世の中の皆としゃっしゃっしゃっしゃっしやっしましょ!!wwww
37件
そーなのか(; ̄3 ̄)…………。 オレあれなんでwww いまだにパカパカ携帯なんでwwwwwwww隣でスマホしゃっしゃされると立場がッΣ(゚ロ゚ノ)!!爆笑
36件
アナログっていうのもまたいいんじゃないすかね!!笑 ほらっ。携帯開いた時にぱかって音良いと思いますよ~。 すまほとiPhoneじゃ味わえません!!笑 すいません、馬鹿にしました。笑
35件
馬鹿にされましたwww すごい傷ついたんでww とりあえずレモンに100万回謝ってください( ̄3 ̄)爆笑
34件
センチメンタルっ!!! いまから近所のスーパーのレモン達に謝ってきます!!笑
33件
大声で謝ってくださいねwwwwwwww スーパーに来た近所の子どもが大泣きするぐらい気違いな音量でwwwwwwww
32件
多分そんなことした瞬間つまみ出されて、スーパー入場禁止になってしまいますwwwww あたしの食糧調達場がなくなったら困るwww 語りかけるように謝ることにしますwww
31件
それもそれで気違いですねwwwwww 食料調達? そんなん家庭菜園でやりくりすればいいじゃないすか( ̄3 ̄)←投げやりwwwwww
30件
はっはっはっ。 あたしの家には庭園がないのだよ。 コンクリートでかちんこちんさ。 残念だったな!!!!!←
1件29件
コンクリートなんですか(^O^)? ごめんなさいwwww竪穴式住居にお住まいの方かとwwwwwwwwwww
28件
コンクリートに包まれた1487坪の豪邸にくらしているよ。 期待を裏切ってすめんねwwwww 竪穴住居とは9日前におさらばしたよwwww
27件

/4ページ

37件


0/1000 文字