おはようございます(^-^) なんとも難しい質問がΣ 強いて言うなら…荒ぶるポーズでしょうか(笑)
9件
なるほど、荒ぶるですか(^w^) いやですね?結構前にオタップルの方で緋色さんのポージングを見て笑わせてもらいつつ……荒ぶる鷹って何ぞ?(^w^;) とかなりまして、ちょっと調べたら何か色々派生したものが出てきた訳なんです……。 荒ぶる鷹とか、マンボウとか、蜘蛛とか……謝罪とか← 荒ぶる謝罪とか謝る気ないじゃんwとか思ってたんですが、こんな荒ぶるポーズを我が子達にさせてみたら…… 戦隊ヒーローっぽくポージングさせてみたら……なんか可愛くないか?(о´∀`о) とか思った次第で……。ウン、何か凄くごめんなさいです(^p^)
8件
なるほどー 私は鷹しか知らなかったので調べてみました! マンボウとか謝罪とか色々派生していたようで…面白いですね!w(=ω=* きっとゼロ君たちがやったら凄いシュールで可愛いと思います…!d(・ω・´ (個人的には謝罪とか無表情なゼロ君似合うんじゃ…とか、いや、マンボウでも絶対可愛い!とか妄想してしまいましたw)
7件
「マンボウ……」 ゼロは荒ぶっている。しかし何も起こらなかった……!← 世界観を破壊して可愛さを追及する……。 イチャイチャするも良し、ユリユリするも良し、ロリロリするもry 妄想とは素晴らしいものです(о´∀`о) それで、どうでしょう? シュール且つバカ可愛い、荒ぶる戦隊……。 そんな彼女達を形にする、なんて言うのは( ;´,_ゝ`)
6件
是非!!描かせて下さいΣd(´ω`* また妄想を多分に含んだイラストで、しかもギャグになってしまうと思うのですが(笑) 何か指定やご要望ありましたらお伝えください~(^^*
5件
ありがとうございます!(о´∀`о) 要望……そうですねぇ。 これは私の勝手な意見なんですが、もう二年ほど本編キャラが絶賛放置プレイな状況なんです(^-^; まぁ一作目は私の未熟スキルと、様々な人からの萌え要素の合体なので、読めたもんじゃありませんが……(^w^;) そして執筆中の過去編は真面目過ぎたのか、もう指が動いてくれないのです……( ´,_ゝ`)何者かの陰謀か!?← と言うわけで、一旦ギャグにシフトチェンジしてモチベーションを上げるために本編キャラを使って頂きたいのです……(^q^; ゼロ君を上納品として献上しますゆえ←
4件
なるほど~本編キャラですか…了解です! キャラのご要望はありますでしょうか? 結希、つかさ、シオンの3人でしたら個人的に描き安いと思います(´ω`*
3件
要望ですか……。 出来れば、結希を氷音にチェンジして……3バカ娘のポージングを結希が見ている感じが、要望というか私の中での妄想です← 平和ダナー( ´,_ゝ`)みたいなリアクションでw あ、でもこれはあくまで私の妄想なので、無理に押し通す事はないですよ? 荒ぶる戦隊という、バカ可愛い一団が目的なので←
2件
了解しました~ では3人娘で荒ぶる戦隊!描かせていただきます(^^* 結構時間がかかると思うのですが、 大目にみてやってください;;
1件
ありがとうございます(о´∀`о) 自分のペースで構いませんので、よろしくお願いします(^w^)

0/1000 文字