ありがとうございます! そうですよね…私もちょっとだけムカついちゃいました。安全と言えば安全なんですけどね…他のサイトで出会っていればなぁなんても思いましたが…。 これからもよろしくお願いします! お話も楽しみにしています(^^)!
2件
なんかいろいろ考えちゃって、もうやめようかな~とかも思ったりしたけど、今までのことがなくなっちゃうのは悲しいので。バレンタインの話だって考えてたのに!もう!ちゃんさんのお話読みたいのに!て思ってました。やりたいことを制限されるってキツいですね。 そんなわけで、ちゃんさんのお話も待ってます(*^^*)
1件
そうですよね!私もこの7日間、悶々としてました。 書きたいことあるのに書けないし…そうしてる間に小説が非公開になっちゃうんじゃないかとか不安もあったり…。 バレンタイン過ぎちゃいましたが、是非書いてください!楽しみにしてます!あと、てっちゃんの選択も…(*^^*)

0/1000 文字