DS版なら私も二種類持ってますです! 中世風なら無印へ、 現代、戦国、SFなら「+」へ! ちなみに、ツクールDSで私が作ったゲームは全て厨二設定と悪ふざけの塊と化しましたww
11件
現代とかも作れちゃうのか……凄いなツクールw機械と世間に弱い蝉はそんな情報全く無かったよハッハッハ← ああ、あるあるw 今日試しに、期間限定ツクールさんダウンロードして操作確認やってたんだが……試しに作ってみたキャラがもう既に厨二ww 後は宿屋さんが襲い掛かってくるという謎イベント作って遊んだりしてた←
10件
こっちで一番酷い設定だったのは「神様主人公、主人公似の兄(故人)がいたヒロイン、異世界出身の魔法戦士、ケモ耳ボクっ娘幼女」のパーティで異世界乗り込むとかいう詰め込みすぎたものだよ… おい宿屋wwwwwww何があったしwwww ハッ、まさか世紀末…
9件
こっちで試しに作ったキャラは白髪ダークエルフだよwもう既にそっち方面に進み始めてるよww 宿屋で選択肢ミスると、宿屋が序盤では絶対勝てそうもない人狼と化して襲い掛かってくるのw← 何故ただの操作確認であそこだけやけに凝って作ったのか過去の自分を問い詰めたいww台詞とか相手ステータスとかwww
8件
ダークエルフいいよね(*´∀`) で、そのダクエルさんが人狼にバラバラに引き裂かれてしまう訳か…宿屋に泊まるのも命がけwwwww 動作テスト用作品をカオスなことにするのは悪いことじゃないよ! 失敗してうまく動かなかった時のガッカリ度高くなるけどwww
7件
ダークエルフ好きだよダークエルフwwテストプレイで既に3回は無惨に引き裂かれてしまったがねwww← その宿屋イベントは実に上手く動作してくれたよwそれの後に作った井戸イベントはちょっと間違えて動作上手くいかなくてしょんぼりしたけど 因みに宿屋さんに勝つと必ず「普段着」と「薬草」と「魔爪ルシフェルスクロー」を落とす仕様ww
6件
ついにウルから逃げるキャラができてしまったか… 宿屋さんは正常に襲いかかってきたんだね、よかったよかった!( 魔爪ルシフェルスクローで戦う白髪ダークエルフとかなにそれかっこいいww
5件
ウルwwwそういやあいつも狼だったか忘れてt((((← 正常に襲い掛かってきてくれましたともwあっちの意味ではなく普通に引き裂いていってくれましたともww 一回だけ主人公の初期レベルいじって逆に引き裂いてやったけどもw しかしそのおかげで普段着に魔爪を装備したアンバランスなダクエルさんが街を徘徊するというカオスな状況になってしまたよw
4件
ぅゎ ゃどゃ っょぃ 何、普段着に魔爪はアンバランス? そんなのメンズナックル的な普段着にすれば解決できるじゃないか!!キリッ
3件
そうかその手があったかwww 普段着のアイコンが某ドラゴンのクエストさんの布の服にしか見えなかったからついアンバランスだと思ってしまったよwww
2件
試しにドラクエⅨで布の服装備のキャラに粉砕の大ナタ(爪は攻撃力低いやつしか持ってなかった)持たせてみたけど確かにアンバランスであるwwwww どうでもいい情報だけど、実はこっちのダクエルさんの服装も一部メンナク参考にしてたりする(
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字