はじめまして!*   こちらこそありがとう   ございます(*・д・*)   ぜひ仲良く   してください♪゙   ウチも嵐さん大すきです👠
7件
タメでもいいですか? 私はニノ担です(^o^) なぎって呼んでください💨
1件6件
        おっけ-です🍒*゚   タメにしましょう♪゙   ウチのことはなつみとか   なっちゃんとかで🎠♥   他にあれば命名   しちゃってね∩^〇^∩
5件
じゃあなつみんで✨ “ん”をつけてみた💨
1件4件
          いっつきゅ-と!笑   ありがとう🍒*゚   じゃあやっぱりウチは   *なぎりん*って呼ぶ   嵐さんの曲で   なにがすき!?   1番は難しいから   最近のお気に入りとか   教えて(*・ω・*)ノ
3件
名前めっちゃ気にいった(*^_^*) 最近のお気に入りは ワイルド・アット・ハート かなぁ(*^_^*)
1件2件
          ほんとに!?   嬉しい∩>ω<∩   な-ぎりん!な-ぎりん!   ワイハいいよね🎠♥   マイクキック   かっこいい∩ω∩照   「嵐にしやがれ」   始まったね!*
1件
今日の嵐にしやがれは 面白そうだね(*^_^*)
1件

0/1000 文字