寝言…(笑) 涼介君ならではの返しデス♪( *´艸`) 楽しんで頂けたなら嬉しいです(*^-^*)
8件
大満足です(・∀・)ノ 年上の桃華さんがツンツンデレの涼介君にアタフタするパターンは、一生変わらないのでしょうか(*´∇`)あと「桃華さん」「涼介君」と呼び合ってるのもいいですな~
1件7件
涼介君ならでは(笑) 駿君はこんな意地悪は言いません(*^-^*)するけど(笑) 應治は即、再現ですし(笑) 千尋君と彩さんはそこまでSじゃないので(*'ω'*) 星慈君にご期待下さい!( *´艸`) 何の話だ(笑)
1件6件
ははは(≡^∇^≡)何か想像出来て面白いです♪ 瞬君はどんなタイプになるんでしょうか?楽しみです゚+。(*′∇`)。+゚
1件5件
駿君は口には出さないですが、紫陽花男子ダントツの隠れドSです(笑) また思いついたら書きます(*^_^*)
4件
隠れダントツドS( ̄▽ ̄;)あの即実行の應治さんよりも(゜.゜) あっ!!應治さんは隠してないですね(m'□'m)
2件3件
ドS、というよりドエロかな(笑) 應治はオープンですから( ̄ー ̄) こういうのを考えるのも面白いですね(*^_^*)
2件
ドエロ(爆笑) 新しい分類ですな~ 星慈君はどのタイプですか?楽しみにしてます(・∀・)ノ 遅い時間にすみません…。お休みなさいませ(-.-)Zzz・・・・
1件1件
星慈君…ミックスですよ(笑) どうミックスかは本編にて判断頂ければ(*´▽`*) それでは、こちらこそ遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました(*^-^*)
1件

0/1000 文字