ひwまwじwんwかwww かしゅーかしゅーって連続すっと ダースベーダーみたいなマスクから 空気もれてる音に聞こえるw
29件
うん!wwひまだよww かしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅー
28件
そうやろなぁwww コメントしずれぇよwww サックンサックンサックンサックンサックンs(ry
27件
だwよwなwww かしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅーかしゅー(ry
26件
ほう…あくまで対抗するのか… サックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックンサックン ケータイ予測変換すげぇwww あっ話が違うwww 話題提供求ム。
25件
wwwwww 話題…ないっすねww
24件
ないっすねwww ない…っすねぇwww 基本的に無関心なもんでwww あっアニメ何観てる?w
23件
wwwww はがないNEXT、ささみさん@がんばらない、俺しゅば、ビビットレッドオべレーションかなぁ?
22件
ビビッド~以外観てるわwww そして俺しゅばってwww 分かるけどウケたwww 小鳩ちゃんまじ天使www 方言めっちゃ可愛いwww ごめん黙るwww
21件
な、なんだよwww かわいいよなー小鳩ちゃんww 僕と同じこと考えてるなww
20件
俺修羅って略さん?w あれか兄貴ともめた、イケパラと略すか花君と略すかという問題か?www 何だ只の同士かwww 他のキャラも濃くて好きやけど 方言がポイントやねんw ここでマリアも好きやと言うと ロリコン疑惑が浮上しそうwww
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字