こんちわっす( *・ω・)ノ おお! 今日誕生日だったのですか! おめでとうございます(。・ω・。) プレゼントとか貰ったんですか?
14件
おくれてすみません!! マグカップ貰いました!
13件
いや別にいいですよ(ヾ(´・ω・`) 僕も遅いほうだし← マグカップですか(゜ロ゜; 僕は小学生の頃は、毎年ゲーム類のものを貰ってたんで、ちょっと驚きです。 やっぱ男女の違いですかね。
12件
ですかね。 その子、女の子らしいし(^_^)
11件
あ、なるほど。 友人から貰ったんですか(。・ω・。) 僕は親からゲーム類をプレゼントとして貰ってました。 友人から誕生日プレゼントを贈られたことはほぼ無いです← っていうか、友達の誕生日に何かものをあげるという行為自体、僕のグループでなかったもんで。
10件
親からはコンタクトもらいます《*≧∀≦》
9件
そういえば前にコンタクトデビューしたって言ってましたね(^^) 僕は大学生になったらコンタクトに変えようと思ってます(ってこれ前に言いましたっけ?)
8件
TMKさんは大学生ですか!! コンタクト、速くしたいです。 今、家のテレビ・パソコンがつかない… テレビはつかず、パソコンは使えずです…。・゜゜(ノД`)
7件
ええ(@ ̄□ ̄@;)!! なんでなんですか(´・ω・`)??
6件
最近不具合が多くて… もう治りましたが、今後こういうことはやめてほしいε=( ̄。 ̄ )
5件
そりゃそうですよね(。・ω・。) ドンマイです(`・ω・´)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字