なるほど、ならば今のプロフ画はドストライクと(笑 くっ、ガンダムそこまで詳しくないから乗れない…;
6件
全く。ジト目は最高だな! あらゆる~系女子にプラスしていきたい。どんな子が可愛いのかしら。 ロボットアニメは割と好き。
5件
ポケモンのクルマユ(ぇ 東方界隈ならさとりんとかジト目キャラらしいですよ(ソースは渋大百科) 多分ミリィのジト目なら色んな人の御褒美になる。間違いない。
4件
す、すでに自己生産していた・・・だと・・・。 さとりかー。確かによくみかけるかもしれない。あとパルスィとかも。 というか、地底組は大体合うんじゃなかろうか。
3件
後パッチェさんとかな!病弱ジト目も捨てがたい。 それと最近狐目らんしゃまが熱い。慌てたときとかに細く目が開いて紅くなるとか素晴らしい(ニヤニヤ
2件
目元ひとつで全く別のキャラになる。素晴らしい幻想素晴らしい。
1件
うわー何か描こうかなー(笑 ジト目ミリィか誰かか、うーん

0/1000 文字