応援の意味をいっぱい込めてスター☆なげてます( ´▽`) 今朝 わけわかんなくなって自分で気持ちの処理ができなくなって 切りました(´・_・`) ぱぴ子さんの日記読んでたら どうしても☆投げたくなりました(^_^)
5件
感謝なんて💦ただのワケわからん日記にありがとうございます✨ 切るとき、頭の中ってどうなってますか? 冷静ですか?ぐちゃぐちゃですか? あたしは冷静なんですよね…解離してるというか…。 ワケわからんくなる環境って、嫌ですね。
4件
切らなきゃ それしか考えてない…かな。 最近落ち着いてただけに 自分で自分が残念です(/ _ ; ) 冷静ってことは どこか客観的に? 自分じゃない誰か みたいな感じですか?
3件
切ったあとの自己嫌悪ってすごいですよね…あたしも昔はすごかったな。 そうですね、自分の体が自分じゃないような感覚。 まるでバイオリンでも弾くみたいな感じですね、ただそれが腕なだけで(ρ_;)
2件
バイオリンかぁ あたしガリガリ引っ掻くように切りまくって… ズキズキ痛いね 地味に(´-`) バイオリンはきっと深く切れるから後が辛くないですか?
1件
ガリガリ切ると跡がギザギザになるのかな? 深く切れますよー(ρ_;)静脈いきますから後が痛くてしゃーないですね。 今回は浅かったから大丈夫ですけど

0/1000 文字