えっなんか照れますwwwwwwww なりましょ!なんのことかわかんないけど友達てきなあれっすよね!?笑
13件
そうそう あれですね(笑 タメでいいですよね?
12件
わたしためでいくんで そちら敬語でもいいですよ?(^-^)
11件
えっ?? いや自分もタメがいいかなぁって
10件
wwwwwwwwwwwwwwwwどうぞタメでwwwwwwww
9件
じゃ はい!!
8件
うん!!!えっとなんて呼べば(^-^)?
7件
好きなように読んでいいよ✨ みかんからは 夜桜って呼ばれてるよ😁 違う人からは てんちゃんって呼ばれてる
6件
てんちゃん・・!? あ、でんちゃんでいいかないいよね?! るきでいいよ~~( ・´ー・`)
5件
うん いいよ🎵 るきって呼ぶね😁
4件
でんでんでんちゃん♪♪♪♪♪
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字