こんばんわ! スター★&レビュー&ファン登録ありがとう。 R30になってくると、嫌でも自分が年を増やしただけ親が老けてるんでね。 はあ…もうこんなこと心配せんなんねんなあ…と。 しかし、バレンタインにしては重たくなっちゃったから(笑) バレンタイン特有の華やかさがないよね♪
18件
でも素敵な作品だったよ♪(* ̄∇ ̄)ノ 本当の大人の恋 (*^^*) 胸がキュンとなったよ(*^^*)
17件
ありがとう!! そりゃ嬉しい! 恋愛スキルがあんまなくて(笑)
16件
蛸ちゃんって恋愛モードに入ったら、可愛らしくなりそうだね♪(*≧∀≦*)
15件
可愛らしくさせてくれる相手には出会えなかったなあ… ラブ注入の楽しんごくんの方が、キュート(笑)
13件
イメージとしては、可愛らしいのとやんちゃなイメージかな(笑) 楽しんご!! 私は、嫌い(笑) 男のくせにクネクネしてて(´д`|||)
12件
いやあ、女の子としての要素がね。 ああ言うのが蛸にはないなあ。 蛸は“豪”かな?
11件
おー(*≧∀≦*) 豪 ですか? う~ん… 自分の評価と人の評価は、違うしね(*^^*) もしかして、アンタが男だったら最高なのにとか言われたことない? 私は、言われたことある(笑) 返答に困った(笑)
10件
蛸は、蛸が男やったら嫁に行きたいとか、 お父さんのような背中とか お父さんの臭いがするお母さん(加齢臭?)とか
9件
ごめん(笑) 思わず加齢臭に、ウケた(笑) 逞しく見えるんだね♪(* ̄∇ ̄)ノ
7件
それ言われたのが高校~二十歳まで… 喜んでええんか?みたいな
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字