以前日記に書いてあった別アカでしょうか?(^ω^) モバの方からはエブリのコメント欄は隠れて見えにくいので旧伝言板にも書き込んでおいた方が良いかもですよ☆
7件
そうです。あの別アカです。 書いてみます。申し訳ありませんが、うずらさんがスター投げてくれました?
6件
ヤンな姉妹~と無口な~は閲覧したのでスターを… ま、まずかったでしょうか!?Σ(゜ω゜;)
5件
いえ。嬉しすぎて言葉がありません。 バカアプリ、スターを誰が投げてくれたのか、文字化けしてわからないんです。 ほんとエブリスタって、変な機能沢山つけるくせに、肝心なところで……
4件
ヤンな姉妹~も無口な~に続き人気出そうです(^^) 対照的な姉妹だなんて…美味しいです(^q^)
3件
ヤンキーでデレる姉と、病んでてデレる妹。 ダブルでヤンデレを書いてみたかった訳です。 ほんとは、うずらさんに折角イラストを描いていただいたイトコな彼女たちを書かねばならないんですが汗
2件
2人ともヤンデレなんてありそうでなかった設定ですごく惹かれます! 私の表紙絵の事は気にしなくて大丈夫ですよ(^^;) でも小説は更新大事なので困りましたねw
1件
うずらさんのイラストは、マジで宝物です。 僕なんかの拙い文章、纏まりも何もあったもんじゃないストーリーには勿体ない素晴らしいイラストですからね。 イラストを描くクリエイターさんにイラストを描いてもらえるのは、本当に光栄です。

0/1000 文字