ぼんじゅーる。 ちゃおちゃお。 ブラジルとイタリアのハーフの苺ちゃんだよ!!← うーん。そんな時はもう諦めて妄想にふけるのが1番!!w
17件
妄想に逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ! ってさっきからレモン畑の頭の中で碇シンジくんボイスが無限再生されちゃってる件についてはどうしましょう?wwwww すっげーうっさいんだけどまじでwwwwwwwwww
16件
その声自体自分の妄想だと思えば聞こえなくなる!! これMAJI。 それか苺神による天の声って思えばうるさいと思ってる声もありがたくなるぜっ。 これもMAJI。
15件
いやー苺神はちょっとww あwwwりwwwがwwwたwww迷www惑www大ww迷wwwwwwwwwww惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14件
ぇ、ありがたい? ありがたすぎるからってそんな律儀になるなよレモン。 苺を崇めてはいけないぞレモン。 レモンとして生きると決意したのに苺に目が眩むなんて淫らな奴め!!!wwww
1件13件
なんだろう。 都合よく解釈されちゃってるwwww素敵な頭の構造してるんですねwwww頭の中でたんぽぽ畑栽培してるんですかねwwwwwww それと自分レモン一筋なんで。レモンに一途なんで。 浮 気 は し な い ん で
12件
全ての物事をポジティブに都合良く考えているからなッ! ネガティブなんて言葉はあたしの辞書にほんの片隅しかおいてないぜっ!! ぁ、ちなみにタンポポやなくて苺ね。 重要だよここ。 苺の誘惑にいつまで負けないでいられるかな。 ふっふっふっ。
11件
一応片隅にはあるんですねwwwwwwww 苺の誘惑? ないないwwあんなのおまwwwwチンパンジーの食べるあれじゃんwwwwwww
10件
すこぅしね。すこぅし。 ちょ、おま、ちょwwww チンパンジーてwwww せめてゴリラにしろよwwwww そもそも苺はな、妖精の食いもんなんだよ!!w レモンなんかすっぱくて食ったら婆ちゃんが入れ歯出かけた時みたいな顔になるわ!! ww
9件
やwwwめwwろwww リアルな想像を煽る例えを出すのはやめろwwwww絵が浮かんだわwww死にたくなったわwwww レモンナメんなコラ! 柑橘系果物の頂点に君臨するお方だぞ!!!
8件
苺勝利wwwwwwww ふっはっはっはっ。 伊達に妄想をしていただけあたしは創造力と想像力が人358倍豊かなのだよww つまり、レオナルドダヴィンチと張るwwww ぇ、レモンなめてはないよ。 だって、なめたら酸っぱいもんw笑
7件

/2ページ

16件


0/1000 文字