カノさんの曲らしいですね。 まだ聴いてないとかファン失格過ぎて泣けます(´;ω;`) 聴きたいよおおお!!
4件
そうなんですね! いやいや、当日色々大変だったし もう結局は17時投稿も 出来ませんでしたしねw これから是非聴いてください!! ほんとカノやばいです!! PVもかっこいいですよ(^O^)
3件
流石しづさんって感じでした! いい曲ですねハアハア←
2件
ですよねっ もうエンドレスリピートしてますwww カノはやっぱり………… 解釈が色々生まれそうですね!
1件
リピート回数? すでに一時間を越しましたわwww 女の子が意味深ですよねwktk シンタローもいいけれど、カノさんも好きすぎてやばいです。本当。

0/1000 文字