ゆうなぁー♥ ただいまっ💓 ぺな中だったのにこめくれてあんがとー! めちゃくちゃ感動したー(¨♥) あぁ、涙ぽろり←← とりあえず、またやばいくらいにいっぱい すらこめするw
6件
おかえりいい(´;ω;`) いあいあっ//// あたい鏡やww まじかww ありがとぉう😭♥
5件
うちこそ感謝かんしゃだょ~♥ こんなやつですが、これからも なかよくしてやってくださいなっ `・ω・´←←←
4件
いあいあこっちこそ😭! もちのろんじゃまいかっ← こちらこそ こんな奴ですが 仲良くしてやって くださいなああ←
3件
いやいやうちこそっ←←← …てこれやってたらきりないなぁ(笑) 田舎talk中にぺなっちゃったもんだからさぁ( ノД`) ぬぁーっ、こめ返したいーっ!! ってうなってた←←
2件
んだな笑 んだからよっっД! うなってたんかww
1件
うなってたw 田舎talk中だったのにぃぃー ぺなってしまったぁぁー って(笑) ゆうながいまごろ 『あれ?返事遅くね?』 とか思ってるんだろうなぁー、変なタイミングでぺなってごめんよ( ノД`) って思ってた(笑)

0/1000 文字