ん? あ、全然大丈夫だよ; なんかごめんねっ。 いつも迷惑かけてばっかで ほんと最低やね((苦笑
2件
なら良かったけど(^o^) ん?最低や無いよ(^o^) だから謝らんといて😆
1件
ならよかった(´;ω;`) ありがとう;; あれかも、 んと、裏に書いてあることはね気にしないで大丈夫な話だから心配せんで笑 つか 彩月の方が 今は大切やん、
2件
そっかそっか(笑) あたし? あたしゎねアレだわ うん。泣けなくて困ってる(笑)
1件
泣けないんか; ん- 彩月はさ、 どんな風に生きたい? ←
4件
あたしゎね。 ただ幸せに暮らしたい 何にもしなくて良い。 ただ心から笑ってみたい 昔みたいに。 なんだコレ(笑)
3件
そっか、 やっぱさ そういう風に 生きたいならさ、 彩月自身が 頑張らなきゃ意味無いと思う だってそれは 彩月自身の問題であって たとえ 「あいつ」が 彩月をこんな風にしたからって あいつが彩月を変えれる訳無いし じゃあこのままの彩月だったら人生の99%損だよ。 じゃあ 彩月を誰が変える? 彩月以上に彩月を 知っている人はさ、 彩月だけだと思う。 あたしだって そうだし、 人間みんなそうだと思う。 だから 彩月が頑張らなくちゃいけないんだと思う。 ただ、 うじうじしてるんじゃ 何にも始まんないじゃん もう嫌だ 病み期から抜け出したい こんな様な言葉さ
2件
ありがとう だよね。 あたし逃げてばっかだわ なぁんでいっつもあたしは妹ちゃんに言われるまで気づかねぇんだろか?(笑) ばっかだよね 目さめた。ありがとう だから謝らんといて?
1件
気付いてくれて よかった… ほんとに? あたし、 言いたいことあると ずばずば言っちゃうタイプで、んで人傷付いてんの わかんなくてOMG
4件
むふふ← あたしね、ズバズバ言ってもらった方が助かる(笑) そこゎアレだな 優奈の良いとこであり悪いとこかもしんないな。 オブラートに包めばいいと思うが。うむ(ーωー)なんとも言えぬ(笑)
3件
そうなんか笑 そうゆことなんよね(´Д`) オブラートktkrω笑 ん-ま 大丈夫よ多分w
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字