テストですか!! 頑張ってください😭👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ かっちゅーで応援してます\(^_^)(^_^)/ 先輩なら絶対絶対受かります゚+。(*′∇`)。+゚
7件
もう過去問いっぱい間違えてるねん(´`) なんか自信なくなってきたわ.. (´;ω;`)← でもあのO高校の制服着たいよ──────!!(´Д`)
6件
過去問いっぱい解いたら大丈夫です‼‼ O校のために頑張ってください(〇>_<)
5件
うわあああああもう暴れる!!← 緊張しすぎて死ぬ←もう本間にいややねんけど(´;ω;`) うぅ..ひっとみんが応援してくれるからもう三年間のこと思い出しながら頑張る(´;ω;`)!!
4件
緊張しそうですね…😖😖 でも、今までのことを思いだして、 リッラックッスッで頑張ってください(*/□\*)
3件
リラックス(●´∀`●)/ 落ち着きますわー...(´`) というか今週部活ないのね? (´;ω;`)
2件
テスト期間なんで!! テストだるさんですねえ~( ̄▽ ̄;)
1件
今から頑張らないと..!! 3年から頑張るのは本間にしんどいでやんす(´Д`) お互いテスト頑張ろ(*´∀`*) 私はやるぜ合格してやんよ!! なんとかなるさだねww

0/1000 文字