なんか折角の草の生えたギャグなんだし、分かる人は分かるネタもいいよねwwwみたいなテンションでやったwww
27件
一瞬、『ふっはwwwケモナーktkrwwwん?wwwゲルとか誰ぞwwwあ、俺だwww』 ってなっちまったぜwww 流石平家、俺達にできないことを平然とやってのける!! そこにしびれ(ry
26件
やったなゲル。これで作中に名前が出てきたから人気投票に参加できるぜ(まあ予定はないけど)www
25件
俺の時代キタァァァァァァwwwwww って、ねぇのかよ!!www
24件
だって面倒くさ(ry
23件
オイコラ、皆のスラドルゲル様だぞwwwwww←
22件
じゃあ、また完結したらなwww つまり完結させなければ……
21件
おまwww またトランザムすれば一年かからんさ←
20件
今回はゆっくりでいいんだ、うんwwwなんか真面目っぽいファンタジーをメインにしたいし
19件
ゑ? あぁ、わかった。 セリシーのオパーイによるセリシーのオパーイの為のファンタジーだよな、うんキリッ
18件
おいこらwwwけどまあ、どうせ主人公がギャグタイプなのはもう確定だろうな←
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字