応援ありがとうございます! 明日いよいよ2月9日受けた方の法政大の合格発表でさっきまで超不安になってたのでめっちゃ励ましになりました! 法政大には絶対受かりたいです!
4件
怖いですよね; 私も郵送待ちで今年は発表見なかった(*_*) こっちでも祈祷の板?(笑)みたいなものに祈ってる! 自分が言うのもなんだけど法政好きな人には法政受かってほしい!
3件
合格発表怖いですが多分見ます笑 せっかちなのでw まぁでも今までの合格発表に比べて大分緊張します(´・ω・`) 見ず知らずの他人のためにそこまで応援してくれるなんて(´;ω;`) やっぱ法政目指して良かったです!
2件
電話派?携帯サイト派?w← 法政入学早々TOEFLあるから英語は手を抜けないと思われます…(´;ω;`) これからのことを考える時間になりますね(>_<) どちらにしてもお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!
1件
パソコンの合格者一覧で見ますw 入学早々ですか…w 英語苦手だから現状維持位はしときますw ではもう時間が時間なのでこれにて

0/1000 文字