返事遅れてしまい申し訳ないです(・・;) ま、マジですか!? 私なんかでいいんですか!? 偶然もすごいですww
23件
お疲れ様です!? いや、こちらこそ急にすいません。 「なんか」じゃなくてミキネさんに書いてもらいたいんです。 絵の雰囲気いいじゃないですか。
22件
直接コメントで表紙依頼されたの 初めてなんで…本当に驚きました(・・;) 私でよければ 描きます! 表紙のイメージとか キャラの特徴とかあれば言ってください。 作者のイメージゎ大切なので(#^_^#)
21件
イラスト見て、好きなもの見て、静岡見てw 依頼決定でしたw 表紙なんでメインキャラクターを全員いれたいんですけど 多いからどうしようかとw 後…あの、敬語苦手でうまく使えないんでお互いタメにしませんか?
20件
嬉しいww ありがトン(*・ω・)ノ 敬語私も苦手なんで タメでいいなら遠慮しないで 喋るね((( ほむ。 メインが多いんですか。 何人くらいいます?
19件
正直、敬語だとコメントでも噛むレベルw ンー五人?主人公+四人だよ。 大変だと思うから構図を考えないといけないよね? 後、動画編集しながらだから 返信遅くなったらごめん(;´д`)
18件
5人? なら大丈夫b 構図ゎ確かに考えなきゃだけど キャラクターを掴めれば(性格とか) 構図もそこまで難しくゎないよ(*´▽`*) 動画?! ほぇー!すごい!PVとか作れるん?
17件
いや、ニコ動のだから簡単なカットとエンコードだけだよ 普段は相方がやってるけど、追試まみれが確定して忙しいらしいw んじゃ、主人公とかの性格とか外見を箇条書きしたりすればよい?
16件
へーニコニコに出してるんだ! 楽しそうだね!私の周りにゎ動画作る人いないから羨ましいよw そうだね。 キャラ達のプロフィールみたいなのお願いします!
15件
最高でも3000くらいしか再生ないけどねw 楽しくやってますw んじゃ、一人ずつ送ります! あっ、今更だけどファンタジーですw
主人公 黒髪 めんどくさがり、でもお人好し 凡人 道具でなんとか戦うから ポケットが多いズボン&腰にポーチとか とにかく収納スペース下さいw 顔&体格は普通です、凡人です。 年は20くらい
5件

/3ページ

23件


0/1000 文字