はい‼ 初めまして‼ 駿河みず と申しますm(__)m 実は前々からモバの方から 有栖川さんの作品を見ていまして 何でE★で今まで見ていなかったのか不思議でなりません😅 はい‼ 変態腐男子でお馬鹿な事を言うかもしれませんが よろしくお願いします⤵😌⤵
7件
モバからお世話になっていた方でしたか(゜∀°)! ますます嬉しいです🎵 これからはエブでお話出来ますね(*^o^*) 腐男子さん大歓迎です❗ 有栖川こそ、いきなり変なニックネームで呼び始めるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(^^)
6件
どんなニックネームでも大歓迎です😆‼‼ あ、不躾な質問ですがスマホですか?
5件
本当ですか(゜∀°*) じゃあ、みーちゃんって呼びます← 有栖川はまだスマホじゃなくて、ガラケーですよ(^∀^)
4件
おお‼ それ普段友達から言われてるニックネームですよwww 本当ですか‼‼‼ 実は僕が書いてる日記では 動画で更新しているんですよ🎶 良かったら御覧になってみて下さい(^-^)/
3件
動画でも日記を更新されてるんですか(^ワ^) それは、ぜひとも拝見させて頂きますね✨ みーちゃんの動画、今からわくわくです(^^) 男性にちゃんづけで呼ぶのって、可愛いくて好きなのでそう呼ばせて頂きますね✨
2件
生活スタイルの問題で 自然と動画更新になっていました😅💦 汚声なので耳が腐らないよう 気を付けて下さいね✋💦💦 (/ωヽ)💦ハズシィ💦
2件
みーちゃんの日記すごすぎです!! 勝手に妄想して、1人でニヤニヤしちゃって、次のページが楽しみで楽しみで✨ 徹夜で読みますね❗ あと、声が凄く綺麗で癒されました✨ 美声ですね(´∇`)
1件
いやいや💦 どこにでも有る日記ですよ💦💦 あぁぁ💦徹夜だなんて💦 御体に障りますよ💦💦 それに全然綺麗な声じゃないですって(;゚×゚)/ 汚声ですよ汚声💦💦💦

0/1000 文字