調子どうですか? 今日はこっちは寒くて雪でしたよ。
4件
コメント有難うございます、お久しぶりですm(u_u)m 現在の調子はですねぇ(´ー`)めまいふらつき偏頭痛に視界チカチカ。片目つむって過ごした方が楽という政宗ライク。曇り空なのにやけに眩しく感じたり、眼科行った方がいいんだろうけど……雨でしたわ(´∀`) そんで行く気無くしたところでふと気付いたら雨止んでるっつー罠(´∀`メ) と、こんな感じですかね。
3件
お久しぶりです。 コンタクト? 蛸は前に眩しいから眼科行ったらコンタクトの影響で不具合が。 ノックさん大丈夫ですか?お薬も飲まれてましたよね? マシになると気分的に楽なんでしょうが。 でも、無理せんで下さいね。
2件
お心配り、あざっすm(u_u)m 実はようやくニートから脱しまして、只今頑張って働いております。「慣れない疲れ」もあるかも、主治医もそう言ってました。一応来月脳外科でまたセカンドオペニオンする予定です(´∀`) 今年も院内科目巡りですわ(´∀`;)
1件
今年もお忙しそうで。 でも、去年より変化あるなら良い部分ありそうですね。 疲れかあ…毎日疲れが出るくらい頑張ってはるんですね。ノックさん前向いてますやん。 妹も、最近少し落ち着いてきたようですが、外から見えないですからね。表現しにくいことたくさんあるようです。 それに、先生がどうも合ってるのかな?と思い出したようで、セカンドオピニオン考えよかな?言うてましたわ。 ノックさんも検査や病院通いでしんどい日もあるかもですが、快方へ向かえるといいですね。

0/1000 文字