いえいえ! くらまんごーがイケメンでしたので(*´ρ`*)ハアハア 昨日はぶちッてすいません(´ρ`) 母に勉強しい★とケータイぼっしゅーとされました😣
7件
勉強しなされ(*´∀`*)← くらまんごーがゴッドエデン来てないのよねー...まさかの京介が告白してしまうという謎展開ww
6件
します(*´∀`)ノ← 京ちゃんきゅんきゅんきましたああぁあ(´♥`) でもやぱりくらまんごー落ちですよね💓
5件
いや、一回京介に揺れ動かしてかーらーのーくらまんごー!! みたいなオチでする(*´∀`*) うふふふふww
4件
おーおーおー おっおっおっおっ(^ω^) いいですね~♥♥♥ くらまんごー楽しみです💋💋
3件
京介たんがうふふふふww もうあかんくらまんごー!!←
2件
うへへへへ(●^o^●) 元気出てきました⤴⤴ 塾へ出動してまいります(o^ O^)シ彡☆
1件
ふぁいと(●´∀`●)/
1件

0/1000 文字