そんなに厳しいんすか(°д°;;) 楽しみにしていたラフ画公開だったので嬉しかったのですが。 あ、面白い作品見つけたので紹介します/_comic_view?w=22117525←アニメみたいで面白いっすよ‼ 落書き帳、規制に引っ掛からないようにまた公開されるのを待っておりますm(_ _)m
22件
  カカシさんからのスターのお礼に行ったときにバンバンメールが入ってきまして、あっという間に削除されました(笑 エッセイとかコミックにすれば大丈夫かなぁ…とか思ったり思わなかったりww 紹介ありがとうございます(*^^*) 戦隊モノですか、読んでみますね♪
21件
キュアハッピー見ました😁イラスト上手ですね😃 僕もMiyuさんにコピックという画材を教えてもらって何度か描いてましたが、今コピック無くしちゃいました(笑) 戦隊モノの映画のCM風の構図が好きなんです。僕ポケでもやってみたいなと描いてましたが…… 無理‼(笑)
20件
感想ありがとうございます♪ スマイル終わっちゃったんで名残惜しさと手をお休みさせるのに描いてました(笑 コピック無くしちゃったんですかΣ(゜ロ゜)!? みゆは好んで使ってましたが、あれは高いしすぐ中身がなくなっちゃうので買いなおすのは大変ですよね(汗 なるほど、でも絵はどんな感じになっても諦めずに最後まで描くことに意味がありますよ♪ 資料を見ながら描けば身になりますしね(*'∀'*)
19件
スマイルのその後という同人誌みたけど、ウルフとみゆきが結婚してました(笑)アカネは国際結婚してた😉最後はアカオニがやよいがプロポーズという(笑) コピック買う時、もったいな気がしますが気合いで買います‼(笑) 女の子に絵をプレゼントしたりしましたが、今思うとビンボったらしくて恥ずかしいです(笑) 昔はよく描いてました、ワンピースや、ジブリに銀魂、マンキン。最近は途中で諦めますね。 もう心がおっさんになったんでしょうね(笑) もう少し頑張ってみます(-.-;)
18件
その同人誌はまだ見たことないですね(゜ロ゜)オオッ 機会があれば見たいです♪ 絵をプレゼントなんて素敵じゃないですか('▽'*) 私なら他のモノより跳んで喜ぶレベルです♪ 絵を描くのに年齢は関係ないですよ(^^)v 諦めずに描いて、完成したら見直して違和感があれば最初からまた描いて、そして違和感が無くなるまで描きこめば驚くほどに上達しますし達成感に満たされます♪ て、偉そうなこと言ってすみません(>_<)アセアセ
17件
スマイルプリキュア(30)っていうタイトルだったかな(^^;) いや、絵といってもコピー用紙に描いた模写ですから💦安っぽいヤツです。トトロ、アンパンマン、魔女の宅急便の三枚でした。 カッコいいです✨惚れました😃そこまで熱くなるって素晴らしい能力だと思います。だから紫音さんのイラストには何かパワーがあったり、訴えかけてくる物があるんですね(*^^*) そんな人間になりたいです😁 楓と雪彦みたいなデートがしたい‼もう僕ポケみたいな作品を卒業したい💦とか言って(笑) 最近ストレス溜まりまくりです💧
16件
おはようございます。 安っぽくても何でもいいんですよ♪ 私なら、描いてくれた、って気持ちが嬉しいです(*^ー^*) 楓と雪彦…カカシさんカカシさん、あの二人は男の子ですよ(笑 ストレスですか、私は発散するのにカラオケ行ったりゲームしたりしてます(゜ω゜)
15件
おこんばんは(^^) え、そうなの?じゃあプロポーズしときゃ良かったかも(-.-;) え、え、おと…おとこの子って、え゛ーーー‼不覚にもおっぱいに挟まれたいと思ってしまった(>_<)笑 そういや1人カラオケしてたな~(笑)あれ、急に寂しくなるから要注意です😉 イラスト描いてみました、新章の扉絵です。293ページに掲載。今回はイ・ミンギが主役。どうすっか?師匠💦
14件
おはようございます♪ 楓は元男の子ですので、そのままだとBLみたいになっちゃいます(笑 私が師匠Σ(゜ロ゜)!? そんな腕を持っておりませぬ~(汗 扉絵を見に行きましたが消されました? 真っ白だったです(>_<。)
13件
腐向け狙いっすか✨さすが、紫音さん幅広い層の読者をターゲットにしてたんですね😏 アニメ化されたら、ふたなり同人誌出そう(笑) 師匠ですよ✨いつも触発されてますから😃いつか紫音さんみたいに魅力的な萌えイラストを描きたいです(*^^*) 見れませんでしたか💧消してはないですが……まあ、下手なので逆に見られなくて良かった(-∀-;)笑
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字