面白かったよ(*^^*) 山賊の頭はもうなすすべなしだね(笑) なんか山賊の頭が可哀想になってきたよ(笑)
6件
そう言ってもらえると有り難いなぁ😆😆 まぁロイス強いからねぇ😆もうそろそろ山賊とのバトル終わらそうかな🎵
5件
いえいえ(^-^) てか、スターありがとうね♪どうだった?(笑)
4件
いえいえ。 由貴村かっこ良過ぎ(笑) 思わず「かっけぇ」って呟いてしまった程だ😆
3件
ありがとう♪ 自分的にはキメ過ぎたかなって思ったんだけど(笑) 雄之助が欣岱を突き刺そうとした所で、ちゃんと表現できてたかな?(^-^; わかりずらくなかった?
2件
充分伝わったよ(*^^*)
1件
なら良かった♪ 自分でも、これわかりずらいと思っちゃったからさ(笑)

0/1000 文字