そうなんですか… 凄いですね! 欲求だけで詩が書けちゃうなんて… 一種の才能です(^ω^)
8件
そうなんです変態が故に(´∀`)書けてしまうのですwww
7件
いやー! ちょっと羨ましいです(^ω^)っ
6件
う、羨ましいですか?www別に羨ましがられるほどのもんじゃなかとです(笑)
5件
すいませんm(_ _)m 夕飯で遅れました(--;) いえいえ才能が羨ましい限りで…… 下さい(`ω´ゞ
4件
あ、いえいえお気になさらず(・ω・)/ ゆっくりしてくださいな(*^-^)b
3件
お言葉に甘えて作品の執筆に参っていきます。
1件2件
オイラは多作品読んどります(^-^)/またね♪
1件
はい、ありがとうございました! ではまた(・ω・ゞ

0/1000 文字