え(゜ロ゜;! えと…(///∇///)💦 有り難う御座います( 〃▽〃)♪
1件
イラスト好きなんだ?(?_?)
2件
昔漫画家目指してたもので… ストーリー性がないんで諦めましたが(-""-;) 未熟ですけど好きです!
1件
うほwwwおいらも小学生の時夢見たことあるよ(^-^)/しかし、描くのに時間が掛かりすぎるタイプの為、断念(-.-;)
2件
そうなんですか(*´∇`*) 今でも描かれたりするんですか(´・ω・`)? 私は逆に雑過ぎて続かないのも理由の一つです(-""-;)
1件
今は描かなくなったねえ。小説ですら更新速度亀ちゃんだから(Θ_Θ)今は読む方が多いな(^-^)
2件
龜(゜ロ゜;! 私も同じくです(-""-;)
1件
難しいお小説もイラストも(u_u)つまりそう感じるってことは、おいらには才能がないってことなんだお(T_T)
2件
(゜ロ゜;! いやいやそんな…💦 兎じゃない方が良いかもしれないじゃないですかo(`^´*) 例えば私の様に雑過ぎたり(。´Д⊂)
1件
んぬ?プロフのイラスト見る限りでは雑のように見えんけんども?
2件
いやいやいや……(ヾ(´・ω・`) あれはマジック画だからです(-""-;)
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字