わわっ( ;∀;) 本当ですか!? そう言ってもらえて嬉しいです! もっと綺麗にかけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします(・∀・) それに、スターまでありがとうございます\(^O^)/
9件
スターなんて安い物よ(-ω-) 画力下さい(^ω^)
8件
いえいえ、とても貴重です(`・ω・´)キリッ 私の屑みたいな画力でよかったら (´・ω・`)つ【画力】ドゾ!←
7件
赤司様描いて欲しい('-ω-`)
6件
えぶたんにメッてされそうですね(´・ω・`)ぬーん いやでも、描かせていただきたい!
5件
赤司様が好きすぎて('-ω-)<フッ あの鬼畜が一家に一つ欲しいです(^ω^) というか罵られたい(´ψψ`)
4件
コメント返信できていないようでしたので...(´・ω・`) 私も欲しいです(`・ω・´) でも、私は花宮に罵られ(ry← 黒バスはどのキャラも素敵で....っ(///∇//)うは
3件
むぅ('・ω・) ならば描いてやろうではないか(^ω^) 花宮を(=・ω・)/ 私は二次元にのみドM(^ω^) 三次元はドSです(-ω-)
2件
まじですか( ゚∀゚)! わっほーーーーーーーい 楽しにしてます(^ω^三^ω^) 特定の人にドM二乗なゆらるです(^ω^)どや!←
1件
画力ないけどね(゚∀゚) 小学生並です(-ω-) しかも好きになるキャラが ドS、毒舌、ツンデレ(^ω^) と赤髪(´ψψ`)

0/1000 文字